忙しくても美肌を求めるあなたへ。時短で可能なスキンケア

「ROZEBE(ロゼべ)」のフェイスマスクの魅力をご紹介

洗顔後、「スキンケアをするのが面倒」と感じるときはありませんか?
乾燥は、スキンケアのやり方や、ホルモンの状態や日焼けなど、肌トラブルの原因にも繋がってしまいます。毎日化粧水・美容液・乳液のケアをしっかりするのがベストですが、時短でスキンケアしたいときはフェイスマスクがオススメです。

中でもオススメなのが、「ROZEBE(ロゼべ)」のフェイスマスク。
マスク1枚あたり約53円と大変おトクなのに、
プラセンタ入りで年齢肌にハリや潤いを与えてくれることを目指します。
続けやすく、効果を実感しやすいのが嬉しいポイント!

メーカーさんオススメの上手な使い方とは?

お風呂上がりに使っていただくのが特にオススメです!
入浴し、タオルドライ後すぐは(保湿リミットは10分*以内)、肌から熱が放出し、美容液をより肌に染み込ませやすくなりますので、保湿リミット内にマスクをつけるのがベストです。マスクには美容液がたっぷり染み込んでいるので、溢れた美容液は顔全体はもちろん、首や体全体につけると全身のケアに!
また、ドライヤーの熱風から顔も守れるので、髪を乾かす時間も有効に使えます。
長くつけると効果があるように思いますが、ベストは5〜10分です。長時間つけると逆にマスクに水分を持っていかれるので要注意!
*保湿リミットとは、風呂上がりの保湿ケアすべき制限時間

この記事では、お手頃価格で本格的なスキンケアを可能にした
「ROZEBE(ロゼべ)」のフェイスマスクご紹介します。
口コミ件数 155件、カスタマーレビュー ★4.4 !FiNCモールでの累計出荷数25,000個突破!大人気のフェイスマスクです!(2019年8月初旬時点)

プラセンタ入りフェイスマスクで叶える、時短スキンケア

あなた本来の肌を取り戻し、ハリと潤いを与えてくれると言われているプラセンタ。
プラセンタには種類があり、主に動物の胎盤から抽出されるものや植物の胎座から抽出されるものがありますが、このフェイスマスクに使用されているものは植物性プラセンタです。

季節の変わり目や暑さが続く夏等ターンオーバーが乱れやすくなります。こんなときこそ、植物性プラセンタ[アロエベラ葉][カッコンエキス][クロレラエキス]。動物由来のプラセンタに匹敵する大変優れた成分です。
マスク1枚あたり約53円と低価格で本格スキンケアを実現できている秘密は、
広告費やパッケージ代などを削減し、商品の品質にこだわっているため。

いつまでも若々しい印象でいるためにも、ぜひ気軽にお試しいただきたいフェイスマスクです。

中でも4種類の「植物性細胞エキス」を配合。各々についてご説明します。

リンゴ果実エキス
収穫後4ヶ月経っても腐らないという希少なスイスの腐らないリンゴから抽出された細胞エキス。表皮幹細胞に働いている。

ブドウ果実エキス
UV耐性の強いブドウ品種「ガメ・タンテュリエ種」の果実細胞エキス。紫外線対策・肌ケアに優れています。

アルガンエキス
モロッコの奇跡の木と呼ばれる生命力の強い「アルガン」から抽出された細胞エキス。肌の真皮に働きかけ、内からふっくら、ハリを取り戻します。

アサイーエキス
スーパーフルーツで有名なアサイーの細胞は、不飽和脂肪酸が豊富に含まれ、栄養素の吸収を助けます。フェイスマスクに含まれている豊富な種類の植物エキスを余すことなく角質層へ浸透させます。

さらに肌へ嬉しい成分が、1枚1枚にぎっしり凝縮

ハリと潤いを与えるプラセンタ、肌を正常な状態へ導いてくれる働きをもつ「グリチルリチン酸2K」が配合されており、さらに30種類の天然由来植物成分や2種類のヒアルロン酸・3種類のコラーゲン・シルク・セラミドなども贅沢に配合しています。

ヒアルロン酸
保水力にたけており、肌の保湿のために使用する成分。

コラーゲン
タンパク質の一種で、肌にハリと弾力性を与える為に使用する成分。

シルク
保湿作用や、バリア改善作用。皮膚の最外層である角質層には、様々な刺激や物質の侵入を防いだり、体内の水分が体外へ過剰に蒸散していくのを防ぐバリア機能が備わっています。

セラミド
コレステロールや遊離脂肪酸とともに肌のバリア機能を担っています。

コスメの専門家オススメポイント
コスメコンシェルジュで歯科医師でもある野尻真里(FiNC公式アンバサダー)さんも、「ROZEBE(ロゼべ)」の「エンリッチ フェイスマスク」をオススメしてくれています。「シートマスク30枚分より明らかに多い美容液量が入っていたので、全部使い切る頃には水分がないということがなさそうです。まるで個装のパックを使っているような潤いの多さです。シートマスクは薄めですが、生地がしっかりしていて破れることはありません。マスクを剥がしたあとも美容液がたっぷり肌に残っているので、首やデコルテに伸ばしてしっかり保湿できます。
ふっくらとし、ハリがでて、明るく柔らかい肌になりました。こんなに保湿力が高いのに、ベタつきが残らないのでその後お化粧もしやすいです。」
※個人の感想です。

by 野尻真里
(Instagramアカウント@nojirimari)https://www.instagram.com/nojirimari/
歯科医師、コスメコンシェルジュ、FiNC公式アンバサダー。日本化粧品検定1級も有する。講談社『with』girls エディター、小学館Oggi.jp's なでしこリポーター、ミスいちご2020。美容、ダイエットグッズには目がなく、いつも様々なものを購入し、試しています。