Product Visual

サプリメントで美活!?FiNCがおすすめするマキベリーはなにがいいの?

「老化がこわい!」年を取るのがこわいアラサー女子にもおすすめしたい「FiNCプレミアムマキベリー」。肌のためのインナーケアはスーパーフードの力を借りる!?ビューティーにもヘルシーにも活躍してくれるサプリメントをご紹介♪

シミ隠しに時間がかかる自分の肌と向き合っていると、やっぱり地肌作りに一番手間をかける必要があることを考えてしまいますよね。化粧品のお値段も天井知らずで、溜息をついてしまうこともあるのでは?私もそんな悩みをもつ一人です。

mq-image1

そもそもFiNCプレミアムマキベリーって?

mq-pk1

ヘルスケアアプリ・FiNCの抱える管理栄養士がスーパーフルーツ・マキベリーに着目して開発したサプリメントです。

マキベリーとは?

mq-image2

海外セレブも注目するマキベリーの秘密は、ポリフェノールの量。マキベリーにはアントシアニンというブルーベリーなどにも含まれているポリフェノールが豊富に含まれ、その中でも抗酸化作用が強いとされるデルフィニジンが含まれていることが特徴です。
デルフィニジンは、その抗酸化作用により、酸化ストレスによる肌の老化を防ぐ効果や病気の予防効果が期待されています。
また、ビタミンC・カルシウム・鉄分・カリウムなど、一般的な栄養素も豊富に含まれています。
マキベリーはポリフェノールを含有し、抗酸化作用をもつスーパーフードとして知られています。

なぜ老化は進むの?

活性酸素やフリーラジカルという言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか?活性酸素やフリーラジカルは体内で作られます。体内で作られた活性酸素やフリーラジカルは感染症の予防などに使われ、通常は速やかになくなります。しかし、ストレス・紫外線・たばこの煙・汚れた空気などの様々な原因により活性酸素やフリーラジカルが体内で過剰に発生すると、細胞を傷つける「酸化ストレス」の原因となります。酸化ストレスは、老化や糖尿病・アルツハイマー病・白内障・がん・心臓/血管の病気などの様々な病気の原因の一つであると考えられています。

試してみては?「FiNCプレミアムマキベリー」

mq-pk2

エイジングケアにも欠かせないFiNCプレミアムマキベリーをあなたも試してみては?