Product Visual

ヘルスケア特化のFiNCからおしゃれなオリジナルのバランスボールが発売!

FiNCウェルネスボールは一般的なバランスボールよりも椅子として使いやすくて、職場でも家でも使えるおしゃれなデザイン!普通の椅子よりも骨盤が立ち、お腹周りに適度な刺激が入り姿勢が整います。使いやすいと評価の高い商品を紹介します。

仕事が毎日忙しくて、なかなかジムやマッサージに行く時間がない。だけど長時間のスマホや座り仕事からの身体のアンバランスや姿勢の崩れなど、身体の歪みや運動不足が気になる人も多いのではないでしょうか。
とくに、「猫背にはなりたくない!見た目はもちろん美しくないし、老けて見えるし顔のゆがみにも繋がってしまう。簡単に"ながら"で解消する方法があればいいのに…。」
そんな人におすすめの、安定感があるのに腹筋にほどよい緊張感が得られる「FiNCウェルネスボール」をご紹介します!

wb-image1

そもそもFiNCウェルネスボールって?

wb-pk1

座ることでインナーマッスルだけでなく、腹筋や背筋などの体の表面の筋肉をバランスよく鍛えることができます。
わざわざトレーニングの時間を取らなくても読書時間、TV鑑賞、家でのPC作業など「ながら」で鍛えるチャンスがいっぱい生まれます!

高級感のあるデザイン

一般的なバランスボールはビニールの質感が多く、部屋のインテリアと合わないからと敬遠している方もいらっしゃると思います。

けれど、FiNCウェルネスボールはデザインもシンプルでおしゃれ、お部屋のインテリアとして置いてあっても違和感がありません。しかも、ポンと置いても安定しているので、転がったりする心配もないんです。
また、取っ手がついてるのが非常に便利!従来のバランスボールは両手で持たなければいけなかったのですが、この商品はカバーに取っ手がついているため、片手で持って簡単に移動できます。

wb-pk2

買ってからの組み立てはどうなってるの?

wb-pk3

ボールはしぼんだ状態で箱に入って届きます。組み立てに必要なものは全てセットで入っているので、空気入れなど家に何もなくても大丈夫!女性一人でも簡単に組み立てることができました。
一般的なバランスボールでは「転がってしまうため椅子として使いづらい」ことが難点でした。「FiNCウェルネスボール」は、おもりがあるため椅子としてもきちんと機能するところがとてもいいです!

バランスボールと同じくトレーニングにも使える!

wb-image2
足を置く、または挟んで腹筋などの筋トレに使うこともできます。
おもりの付け外しがマジックテープで簡単にできるので、難易度の調整ができるところが新しくて魅力的!
初心者の方にはおもりをつけた状態の方が、動きが安定するため使いやすいようです。

美姿勢で座ろう

wb-image3

FiNCウェルネスボールは普通の椅子よりも骨盤が立ち、お腹周りに適度な刺激が入り姿勢が整います。一般的なバランスボールと違い、おもりがあるため滑りにくいのも特徴です。
骨盤をたててしっかりと座り、体幹を使えば自然に綺麗な姿勢がキープできます。
シンプルでおしゃれ、それでいて簡単手軽に使用することができるFiNCウェルネスボール。

筋トレやストレッチがなかなか続けられない人でも、椅子の代わりに使うだけなら続けることができそうです。骨盤をたて、正しい姿勢で座るクセをしっかりつけて美姿勢をキープできる身体を目指して続けてみてください!

イメージビデオも素敵な仕上がりになっていますので、ぜひ見てみてくださいね!

商品はこちら