レビュー250件平均☆4.5(※)の高評価!FiNCオリジナルヨガマットのどこがいいの?

FiNCオリジナルヨガマットはヨガマットベルトつきなのに手頃な価格。安定する厚さ6mmで軽く、持ち運びも簡単なコンパクトさが人気です。快適にヨガ・トレーニング・ストレッチをするために、ヨガマットを準備しませんか?

仕事が毎日忙しくて、なかなかジムやマッサージに行く時間がない。だけど長時間のスマホや座り仕事からの身体のアンバランスや姿勢の崩れなど、身体の歪みや運動不足が気になる人も多いのではないでしょうか。
ヨガマットがあったほうが運動してる感が出てかっこいいですよね。
安定感があって色鮮やかな「FiNCオリジナルヨガマット」をご紹介します!

そもそもFiNCオリジナルヨガマットって?

fym-pk1

①クッション性

ヨガマットに最も必要なのは、ほどよいクッション性です。座位や仰向けのポーズが多いヨガは、膝や腰などを床の硬さや冷えから保護する必要があります。FiNCのヨガマットは、クッション性のある形状記憶仕様のマットを採用。これを一枚敷いただけで体の負担を軽減させ、あなたの身体をしっかりサポートします!

fym-pk2

②安全を守るグリップ力

練習中のスリップはエクササイズの効果を半滅させたり、自分や周囲の人々にケガをさせてしまう場合があります。FiNCのヨガマットは形状記憶素材を用いているため、圧倒的なグリップ力を実現しました。表面に凸凹のある低反発性素材がクッション性の良さだけでなく、滑らないマットを実現させています。

③持ち運びに便利なコンパクトサイズ

厚さ6ミリの軽量タイプのマットで、持ち運びに便利なストラップが付属されています。丸めるとコンパクトになるので収納がとっても簡単です。軽くて持ち運びやすいのに、様々なシーンに対応できるサイズになっています。

④丈夫なPVC 素材が体に優しく、お手入れも簡単

お客様のカラダのことを考え、素材に有害物質を一切使用していません。 PVC素材は水を吸収しないため、直接洗うことができ、いつまでも清潔に使用できます。PVC素材は耐久性も高く、長くお使いいただけます。

ビビッドからパステルまで。カラーを選ぶのも楽しい!

fym-pk3

使い心地に加えて、大事にしたいのはデザイン。自分が触れるマットだからこそ、色が鮮やかだと気分も上がりますよね。お手持ちのウェアや、部屋にマッチするカラーを選べばいつものストレッチやヨガが楽しく続けられます!

初心者でも買いやすい価格!

fym-image1
FiNCオリジナルヨガマットは「ヨガマットはお値段がはるから買うのが不安…。」という人でもチャレンジしやすい価格になっています。
レビューを見ていると、初めてのヨガマット!という人のほか、2枚目として買うひとも多いようです。

さあ始めよう!快適ヨガライフ!

fym-image2

床の上のストレッチからは卒業して、FiNCオリジナルヨガマットで気持ちよくストレッチやヨガを続けましょう!

※レビュー集計時間:2019/5/21 10:00