乗るだけ簡単トレーニング。スーパーブレード人気の秘密

自宅で簡単!本格エクササイズジム

置くだけで、お部屋が本格エクササイズジムへ早変わり

日々の運動不足が気になる、ジムの通いたいけれど中々続かない、
外出するのも億劫になったりすることはありませんか?

FiNCのダイエットの専門家もオススメする「3D スーパーブレード スマート」は、乗るだけで、コンパクトなボディから発せられるパワフル振動が身体についた余分なお肉をブルブルと振動させます。ソファの下、机の下、ベッドの下、いずれの場所でも余裕を持って置くことができ、女性が1人で持ち運べる重さなので、出し入れも簡単です!

最大のおすすめポイントは、「そこまで気合を入れなくても、準備をしなくても、安定して続けられる」ことです!天候に左右されないのもメリット!

直感でわかるシンプル操作で、エクササイズをサポート

【ウエストエクササイズ】
1.お腹2分
肩幅程度に脚を開きリラックスした姿勢でスーパーブレードに乗り直立します。このとき、目線は床と平行に保ち、姿勢が崩れないように注意し、振動をお腹に感じられるように姿勢を保ちます。慣れてきたら徐々に脚幅を広げていくと、より振動を強く感じることが可能です。

2.脚全体2分
肩幅程度に脚を開きリラックスした姿勢で、胸の前で肘を落とさないように腕を組み軽くしゃがみます。このとき、お尻を引くようにしゃがみ、背中を丸めないように注意してください。また、深くしゃがみ過ぎると振動を感じにくくなるので、目線は床と平行に保ち姿勢が崩れないようにします。慣れてきたら徐々に脚幅を広げていくと、より振動を強く感じることが可能です。

【美脚エクササイズ】

3.臀部左右1分
片側の膝をスーパーブレード本体に座るように乗せ、反対側の脚は後方に伸ばし、お尻が心地よい程度に伸びるのを感じる位置でキープ。このとき、腕でブレード本体の前方部分を持ち安定させ、背中が丸まらないように目線は床と平行に姿勢を保ちます。

4.もも裏左右1分
スーパーブレードの中心から少し左右にずらした位置に片足を乗せてつま先を立てます。上半身を前に倒しながら、もも裏が心地よい程度に伸びるのを感じる位置でキープ。このとき膝が曲がらないように両手で膝をサポートします。

【二の腕エクササイズ】
5.二の腕2分
スーパーブレードに背を向けて座ります。このとき、背中がブレード本体に触れないぐらいの距離で座り、肘を曲げた状態でホールドします。このときに肘を伸ばすと二の腕に刺激が入りにくくなるので、必ず曲げた状態で実施してください。また、スーパーブレードから距離が離れ過ぎると肩に痛みを感じることがあるので、なるべく近くに座って実施してください。

個人的に最大のおすすめポイントは、「そこまで気合を入れなくても、準備をしなくても、安定して続けるられる」事です!さらに、天候に左右さらないといメリットも嬉しいポイントです!

続けられるダイエットを初めてみませんか?